2016年のWorld’s 50 Best BarsでNo.1に選ばれたアイリッシュパブ

[Dead Rabbit(デッド・ラビット)]

今日のバー、二軒目はこちらのデッドラビットというアイリッシュパブに。

二ヵ月前にアイルランドにゴルフ旅に行ったばかりなのでその流れでやってきました。

アメリカにはアイルランドの移民も多いので素敵なアイリッシュパブはあちこちにあります。

0img_1499

その中で一番、よさげなこちらにやってきました。

あとで知ったのですが、 2016年のWorld’s 50 Best Barsで1位に選ばれていたバーだったようです。

img_1491

まずはウイスキーとビールを一緒に飲むボイラーメーカーのBell's two hearted aleを。
そしたら出てきたのが2人前。。
two heartedのtwoが間違ってtwo bell's〜と伝わったみたい。
そしたらお代は1人分でいいので2人前飲んでと言ってくれました。
英語下手くそでたまにはラッキー(笑)

img_1492

このビールのグラスのほうを少し飲んでその後にウイスキーのグラスを沈めるとボイラーメーカーの完成。

2杯めはウイスキーパンチ。その名もウスケバ。

img_1493

タラモアデューとレモンとシナモンなどのスパイスを使ったパンチ。

 

Dead Rabbit(デッドラビット)

https://www.deadrabbitnyc.com/


Comments

comments

1 Trackback / Pingback

  1. アメリカ東海岸ゴルフ旅 | ゴルフバカの気まぐれブログ

Leave a Reply

Your email address will not be published.




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください