テンプラパークCCで天ぷらうどんとかき氷

[Templer Park CC Clubhouse(テンプラパークCCクラブハウス)]
02.グルメ・食べ歩き
02.グルメ・食べ歩き

テンプラパークCCに到着。スタートまで時間があるのでクラブハウスでランチを。

日系企業が経営しているようで、ランチも和食メニューが充実しています。

テンプラパークで天ぷらうどんでも食べようかと思い、メニューを見ると天ぷらうどんがありません。残念。。

IMG_3468

と思っているとサイドメニューに天ぷらが!!

うどんと天ぷらをオーダー。

IMG_3469

焼酎もメニューにありました。

IMG_3470

テンプラパークは石灰岩の岩山が印象的なコース。その岩山を眺めながらいただきます。

IMG_3473

うどんと天ぷら。

IMG_3476

天ぷらを乗せて、天ぷらうどんに。

IMG_3477

デザートには抹茶のかき氷をいただきました。

IMG_3472

そろそろティーオフの時間です。

     

I’m a golf-a-holic man. ゴルフバカです。

ゴルフのためなら世界中どこでも行きます。食事とお酒も大好きな食いしん坊ゴルファー。

2021年6月現在、日本国内約600コース、海外は約300コースをラウンドしているコースマニア。現在、世界中をゴルフ旅しています。ゴルフの腕前は平均スコア90前後のアベレージゴルファー。典型的なエンジョイゴルファーです。

芝鳥 のぶあまをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました