沖縄自動車道石川ICの近くにあったショートコース

[東山カントリークラブ]
03.日本のゴルフ場
03.日本のゴルフ場

恩納村のジアッタテラスでのゴルフを終えて帰り道に最近閉鎖されたらしい東山カントリークラブというショートコースを見に行ってきました。

海が見えるコースということで私のバケットリストに入っていたコースです。

18ホール、2844ヤード、パー58。ということでパー4が4ホールほどあったようですね。沖縄でいうミドルコースになります。

人がいそうな感じだったので、探して見学をお願いしようと思い、クラブハウスの周辺を探してみるも見つからず。クラブハウスから見れた1番と10番ホールの写真だけ撮影して帰りました。

譲渡などにより営業を再開する可能性もある。という噂も聞きました。もし営業再開されたらラウンドに行ってみたいです。

     

I’m a golf-a-holic man. ゴルフバカです。

ゴルフのためなら世界中どこでも行きます。食事とお酒も大好きな食いしん坊ゴルファー。

2021年6月現在、日本国内約600コース、海外は約300コースをラウンドしているコースマニア。現在、世界中をゴルフ旅しています。ゴルフの腕前は平均スコア90前後のアベレージゴルファー。典型的なエンジョイゴルファーです。

芝鳥 のぶあまをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました