今日の駅弁 あなご寿司

02.グルメ・食べ歩き
02.グルメ・食べ歩き
 
朝起きると体がだるい。どうやら風邪をひいたようです。昨日の姫路城の天守閣を登った時に足がだるかったのは疲れではなく、風邪による筋肉疲労だったみたいです。
風邪をひいたのは数年ぶり。病院嫌いの私ですが、このままだと楽しみなタイゴルフが楽しめなくなるのは嫌なので、数年ぶりに病院に行ってきました。

img20080430.jpg

 
診察をしてもらい薬をもらって、東京に移動。
明日は知人の山中湖の別荘に宿泊して、のんびり過ごして金曜日は私の大好きなコースの1つの富士クラシックでラウンド予定。

 

富士クラシックは富士山の麓にあるゴルフコースでコースレイアウトも「葛飾北斎 富嶽三十六景」をモチーフにした美しいコースです。
卍型のバンカーとか富士山をイメージしたグリーンなど印象に残るホールがたくさんあります。
http://fuji.classic.ne.jp/

そんなコースで半年ぶりのラウンドなので何とか風邪を治したいなぁ。

ということで、お昼は新幹線の中で弁当をがっつり食べて薬を飲むことにしました。

今日はゐざさ寿司 中谷本舗の「あなご寿司」。
ゐざさって何だろうと調べてみたら、あの柿の葉寿司のお店みたいです。

 
     

I’m a golf-a-holic man. ゴルフバカです。

ゴルフのためなら世界中どこでも行きます。食事とお酒も大好きな食いしん坊ゴルファー。

2021年6月現在、日本国内約600コース、海外は約300コースをラウンドしているコースマニア。現在、世界中をゴルフ旅しています。ゴルフの腕前は平均スコア90前後のアベレージゴルファー。典型的なエンジョイゴルファーです。

芝鳥 のぶあまをフォローする

コメント

  1. harry より:
    GDOコメント
    姫さん

    お気遣いありがとうございます。

    昨日も早めに寝ました。
    先ほどだるさで目覚めました。
    かろうじて18ホール分の体力は残っているようなのでラウンドしようと思います(笑)

     

    Posted by:hally at 2008年05月02日(金) 04:59


    風邪かな いっぱい食べて 体力付けて 

     

    楽しいゴルフをすることやね~

    ゆっくり寝ることもお忘れなく~

     

    Posted by:姫 at 2008年05月01日(木) 11:01

タイトルとURLをコピーしました