今日の駅弁・番外編(ポケモン弁当)

02.グルメ・食べ歩き
02.グルメ・食べ歩き

自分の食べる駅弁の「大漁市場」を購入した後に、先週、時間がなく購入できなかった
「ポケモン弁当」(1000円)を購入しに、別の販売する場所に移動しました。

東京駅では複数の場所で販売していますが、品川駅では一箇所しか販売していません。
中央改札内、新幹線南乗換え口のそばにあります。

先週のお店の人の話では、12時頃に入荷するということだったので時間を合わせて
いくとまだ届いていませんでした。

結局、50分ほど駅中で時間を潰してようやく弁当が到着。
娘と息子に2個購入。 6月頃までの期間限定らしいです。

こんな感じでポケモンのハンカチに包まれています。

img20080329a.jpg

シールもおまけについてました。(写真左側)
弁当の右上はモンスターボールのようです。(ちょっとピンクがずれてますね)

 

img20080329_1a.jpg

 

 

     

I’m a golf-a-holic man. ゴルフバカです。

ゴルフのためなら世界中どこでも行きます。食事とお酒も大好きな食いしん坊ゴルファー。

2021年6月現在、日本国内約600コース、海外は約300コースをラウンドしているコースマニア。現在、世界中をゴルフ旅しています。ゴルフの腕前は平均スコア90前後のアベレージゴルファー。典型的なエンジョイゴルファーです。

芝鳥 のぶあまをフォローする

コメント

  1. harry より:
     
    GDOコメント

    hallyさん、たびたびおじゃまします。

    お友達登録ありがとうございました。
    こちらこそどうぞよろしくお願い申し上げます。

    m(_ _)m

    Posted by:gibon at 2008年04月02日(水) 23:56

     


    gibonさん

    友達申請ありがとうございます
    よろしくお願いします

    Posted by:hally at 2008年04月02日(水) 21:10

     


    hallyさん、おじゃまします。
     

    Posted by:gibon at 2008年04月02日(水) 20:21
     

タイトルとURLをコピーしました