花散らしの雨の後の祇園の桜

27.散歩中の風景
27.散歩中の風景
昨日の花散らしの雨で桜が散ってしまったみたいなので、
そんな風景をブラブラと散歩して見に行くことにしてみました。

 

仕事を早めに切り上げて、昼過ぎに会社を出発。
まずは円山公園に行ってみました。

円山公園の枝垂桜はかなり散っていました。

img20080408.jpg
 
円山公園の時計側の桜

 

img20080408_1.jpg

 
そのままぶらりと祇園の白川へ
こちらの土日は満開だった桜もかなり散ってました。
満開の桜もよいですが、散りかけている桜並木の下を歩くのも
しんみりしていいですね。

 

img20080408_2.jpg

 
そのまま鴨川沿いに。

 

img20080408_3.jpg

 
鴨川沿いの枝垂桜はまだ散ってませんでした。

 

img20080408_4.jpg

 
一時間半ほどの散歩でした。
 
     

I’m a golf-a-holic man. ゴルフバカです。

ゴルフのためなら世界中どこでも行きます。食事とお酒も大好きな食いしん坊ゴルファー。

2021年6月現在、日本国内約600コース、海外は約300コースをラウンドしているコースマニア。現在、世界中をゴルフ旅しています。ゴルフの腕前は平均スコア90前後のアベレージゴルファー。典型的なエンジョイゴルファーです。

芝鳥 のぶあまをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました