Harry’s プライベートビーチにようこそ

26.散歩中の風景

午前中のマカレイゴルフクラブでのラウンドを終えて、昼から家族で海水浴に。

今日は私のプライベートビーチに。

maSN3J0948 (19).JPG狭いのですが誰にも邪魔されずに海水浴ができます。 

maSN3J0948 (20).JPG下からみた風景。 

maSN3J0948 (21).JPG私は海やプールに行っても水には入らない(泳げますよ~)ので、日陰がないとしんどいのですが、このビーチは溶岩の岩が波でくり抜かれてそこが屋根のようになり日除けになっているので家族が海水浴しているあいだ、そこでゴロゴロできます。
 
maSN3J1014 (7).JPG日陰からみたビーチの風景 

maSN3J1014 (4).JPG少し先に行くとこんな感じの岩だらけの海が。
maSN3J1014 (3).JPGこの場所は足がつかないのですが浮き輪つけてシュノーケルで海の中を見ると魚がたくさんいます。(たぶん)

海に入ってないのでしらないけど(笑)

maSN3J1014 (5).JPG少し散歩してはなれた場所から遠くを撮影

maSN3J1014 (6).JPGこの日は波は穏やかでした。

 

ちなみにプライベートビーチというのは冗談でパブリックでした(笑)

近いのにあまり人が来ない(知らない?)場所です。

芝鳥 のぶあま

I’m a golf-a-holic man. ゴルフバカです。

ゴルフのためなら世界中どこでも行きます。食事とお酒も大好きな食いしん坊ゴルファー。

2021年6月現在、日本国内約600コース、海外は約300コースをラウンドしているコースマニア。現在、世界中をゴルフ旅しています。ゴルフの腕前は平均スコア90前後のアベレージゴルファー。典型的なエンジョイゴルファーです。

ゴルフバカの気まぐれブログ(芝鳥 のぶあま)をフォローする

コメント

  1. […] Harry's プライベートビーチにようこそ   お気に入りのビーチをのんびり散歩 […]

タイトルとURLをコピーしました