サヨナラロリポ、こんにちはさくら

その他
その他

記事が500ぐらいの現状、ロリポップのサーバが重くなり、記事の投稿、コメントの書き込みに時間がかかったり、エラーが頻繁に発生していて、いろいろチューニングをしてみたのですが、根本的な原因はサーバの処理能力の低さということがわかったので、テスト的にサーバを引越ししてみました。

さくらインターネットが金額的にも安くて、処理速度的にも耐えれそうなので、お試し中。

簡単に引越しできると思ったのですが、結構、細かいところで躓いてしまいました。

今も100%移管できたのかどうか、わからないのでこれから1週間ぐらい様子見します。

     

I’m a golf-a-holic man. ゴルフバカです。

ゴルフのためなら世界中どこでも行きます。食事とお酒も大好きな食いしん坊ゴルファー。

2021年6月現在、日本国内約600コース、海外は約300コースをラウンドしているコースマニア。現在、世界中をゴルフ旅しています。ゴルフの腕前は平均スコア90前後のアベレージゴルファー。典型的なエンジョイゴルファーです。

芝鳥 のぶあまをフォローする

コメント

  1. harry より:

    書き込みテスト

  2. harry より:

    今のところ、書き込みエラーも発生せずに、再構築も短時間で終了するし、ロリポより、イイ感じicon:body_good
    と書き込みテスト

  3. ちっぽけな男ロン より:

    なぜか一回目の書き込みがキャンセルされるな~~って思ってました。

  4. harry より:

    ちっぽけな男ロン社長
    そうなんですよ~icon:face_sad
    これで当分は、少しはましになったかなぁって思ってますicon:note

タイトルとURLをコピーしました