ハプナビーチとキングスランドのスーパープール

27.散歩中の風景
27.散歩中の風景

(SDカードデータ消失のため。引き続き、妻のデジカメ画像を借りて記事をアップ)

マナゴホテルで昼食をとったあとは、子どもたちがハプナビーチに行きたいと言ったので、ハプナビーチに。

CIMG0978.JPG

カンカン照りで暑いので私は木陰で昼寝。ハワイ大好きですが、海は嫌いです(笑)

その後、キングスランドに新しくできたスーパープールに行ってみました。

前回の2009年の秋にキングスランドに滞在したときには仮設のフロントだったのがスーパープールと同時にエントランスとクラブハウスがオープンしていました。

エントランスは水や緑が豊富でとても綺麗でした。

 

プールはワイコロアビーチリゾート・キングスコース沿いにあります。

CIMG1008.JPGプールはビーチ風のプールもあり、思っていた以上に広かったです。

 
CIMG1018.jpgスライダーも4つほどあり、子どもたちも大喜びでした。

CIMG1019.JPG私はプールには入らず、横にあるバーで飲みながらのんびり読書。

CIMG1021.JPGプールにはジャグジーやプール内でバレーができるネットもありました。(横にはビーチバレーのスペースも)

CIMG1031.JPG

施設内にはフィットネスのマシンなども用意されていました。

     

I’m a golf-a-holic man. ゴルフバカです。

ゴルフのためなら世界中どこでも行きます。食事とお酒も大好きな食いしん坊ゴルファー。

2021年6月現在、日本国内約600コース、海外は約300コースをラウンドしているコースマニア。現在、世界中をゴルフ旅しています。ゴルフの腕前は平均スコア90前後のアベレージゴルファー。典型的なエンジョイゴルファーです。

芝鳥 のぶあまをフォローする

コメント

  1. やきそばパンZ より:

    こんにちは。
    このプールは子供と行ったら楽しそうですねー。(^^)

  2. harry より:

    やきそばパンZさん
    スライダーがいろいろあって子どもたちは大喜びでしたicon:face_smile

タイトルとURLをコピーしました