朝食後は再びPIER39に

27.散歩中の風景
27.散歩中の風景

Mama’sで朝食を取った後は、昨日立ち寄ったフィーシャーマンズワーフのPIER39まで散歩。

piSN3J0454.JPG

この日も曇ってましたが昨日よりくっきりとアルカトラズ島が見えました。

piSN3J0455.JPG

西を見るとゴールデンゲートブリッジがうっすらと見えます。

piSN3J0457.JPG

PIER39名物のアザラシもゴロゴロしてました。

piSN3J0461.JPG

こちらもサンフランシスコの名物の路面電車。いろんな形の路面電車が走っていました。

piSN3J0462.JPG

そして帰りはケーブルカーで。

前日はPowell-Hyde Lineで、今日はピア39に近い、Powell-Mason Lineで帰ることに。

こちらがMason Lineの出発駅。

ケーブルカーを待っていると代わりのバスがやってきました。運転手がいうにはケーブルカーが故障中なのでバスで代替輸送しているとのこと。

 

バスでホテルに戻って、いよいよ西海岸ゴルフの第一ラウンドに向けて出発です。

最初のコースは再来年の2012年に全米オープンが開催されるゴルフ場のオリンピッククラブ。

メンバーシップのコースなので、なかなかラウンドできないコースなのでかなり楽しみです。

     

I’m a golf-a-holic man. ゴルフバカです。

ゴルフのためなら世界中どこでも行きます。食事とお酒も大好きな食いしん坊ゴルファー。

2021年6月現在、日本国内約600コース、海外は約300コースをラウンドしているコースマニア。現在、世界中をゴルフ旅しています。ゴルフの腕前は平均スコア90前後のアベレージゴルファー。典型的なエンジョイゴルファーです。

芝鳥 のぶあまをフォローする

コメント

  1. […]   朝食はエッグベネディクトとオレンジジュースで 朝食後は再びPIER39に   アザラシを見に行ってみました […]

タイトルとURLをコピーしました