サンノゼの韓国系ゴルフショップ

01.ゴルフの話題
01.ゴルフの話題

オリンピッククラブでのゴルフを終えて、次の目的地のモントレーに移動。

途中で雨で冷えた体を温めるためにサンノゼにある韓国系のスパに立ち寄ることに。

ショッピングモールの中にスパやレストランが集合していました。スパの近くにゴルフショップがあったので入ってみました。

shSN3J0504.JPG

周辺は韓国系のお店が多くあり、このショップも韓国系の方が経営されていました。

shSN3J0505.JPG

最新のクラブも置いてありましたが、6~8年前の古い売れ残りのクラブも販売していました。

全体的に地味な印象。

ゴルフショップを出て、スパで体を温めた後は、近くの韓国系の焼き肉食べ放題の店でご飯を食べてモントレーに移動。

モントレーのホテルに到着したときには夜の23時過ぎでした。

     

I’m a golf-a-holic man. ゴルフバカです。

ゴルフのためなら世界中どこでも行きます。食事とお酒も大好きな食いしん坊ゴルファー。

2021年6月現在、日本国内約600コース、海外は約300コースをラウンドしているコースマニア。現在、世界中をゴルフ旅しています。ゴルフの腕前は平均スコア90前後のアベレージゴルファー。典型的なエンジョイゴルファーです。

芝鳥 のぶあまをフォローする

コメント

  1. […]   メンバーコースのオリンピッククラブのオーシャンコースをラウンド サンノゼの韓国系ゴルフショップ   モントレーに移動する前にサンノゼに立ち寄ってみました […]

タイトルとURLをコピーしました