ロサンゼルス近郊ゴルフ

2011年8月にアメリカ西海岸(カリフォルニア州)を訪問した記録です。

当初は名門コースのロサンゼルスCC、ベルエアCCをラウンドする予定だったのですが同伴していただくメンバーさんの都合がつかなくなり、代わりにペリカンヒルGCオーシャンサウスコース、トランプナショナルGC、モナークビーチGL、コヨーテヒルズGCをラウンドしてきました。

la.jpg

LAの名門ベルエアカントリークラブへのお誘い 

6月にロサンゼルスの名門コース、ベルエアCCを8月にラウンドしないかというお誘いをいただきました。

ロサンゼルスCCとベルエアCCへのお誘い 

そして8月になりベルエアCCだけでなくてロサンゼルスCCのラウンドもできるという連絡が。

滅多にない機会だったのですが直前で同伴していただくメンバーさんの都合が悪くなり今回、ラウンドは実現せず。フライトをキャンセルせずに別のコースをラウンドしてくることに。

ペリカンヒルを再訪 

ペリカンヒルGCのノースコースは以前、ラウンドしたのですがもう1つのコース、サウスコースをラウンドしてきました。

サンペドロの港町で夕食 

ブログ友達のオレンジカウンティ在住のやきそばパンZさんと再会しサンペドロの港町でシーフードを食べながらゴルフ談議。

全ホールから太平洋が見える絶景のコース

総工費2億6千4百万円をかけた豪華な海が見えるトランプナショナルGCをラウンド。

ダナポイントのリゾートコース

ダナポイントの海岸沿いに造られたモナークビーチGLをラウンド。

サンタモニカのスカイピンク

夕食を食べに訪れたサンタモニカでのサンセットの風景。

ペイン・スチュワート設計のコース

LA最後のラウンドはペイン・スチュワート氏が設計したコヨーテヒルズGCをラウンド。


Comments

comments

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください