朝食にパンケーキ

[Bobby Cadillacs(ボビーキャデラック) ]
02.グルメ・食べ歩き
02.グルメ・食べ歩き

サイパン三日目はマリアナカントリークラブをラウンド。

まだ時間があるので朝食を外に食べに行くことに。
ボビー・キャデラックというファストフード店。
SN3O0102.JPG
朝の9時から22時まで営業してるので結構ふらっと立ち寄るには便利かも。
昨晩、フライドチキンを食べたイエローマンゴーの隣にあります。
パンバーガーやらピザ、ホットドッグなど販売してます。
SN3O0103.JPG
朝からがっつりとハンバーガーもいいかなと思ったのですが、サイパンのパンケーキのレベルを知りたかったのでパンケーキを注文。
SN3O0104.jpg
パンケーキ三枚にスクランブルエッグにベーコン。
ハワイにいくと滞在中一度は朝食にパンケーキを食べに行きます。
ハワイでは美味しいパンケーキ屋さんがいっぱいありますが、サイパンでは、やはりそのクオリティは期待できませんでした。
パサパサでシロップも市販のシロップ。
こういうチープ感を楽しむのがサイパン流かもしれません。
     

I’m a golf-a-holic man. ゴルフバカです。

ゴルフのためなら世界中どこでも行きます。食事とお酒も大好きな食いしん坊ゴルファー。

2021年6月現在、日本国内約600コース、海外は約300コースをラウンドしているコースマニア。現在、世界中をゴルフ旅しています。ゴルフの腕前は平均スコア90前後のアベレージゴルファー。典型的なエンジョイゴルファーです。

芝鳥 のぶあまをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました