オープンエアーの中華料理屋さん

[村一番 ]
02.グルメ・食べ歩き
02.グルメ・食べ歩き

マッサージを終えて、教えてもらった中華料理屋に。

村一番というお店。
SN3O0097.JPG
オープンエアーのお店です。
前日、ガラパンの街を歩いていて唯一活気のあったお店だったので気になっていました。
アサリのピリ辛炒め
SN3O0096.jpg
これは激ウマ。
続いて注文したのが醤油ラーメン。
SN3O0098.JPG
お店で実際に麺を打ってました。
日本で食べる醤油ラーメンというイメージではなくて、中国の寂れた飲食店で食べる麺という感じで薄めの味付け。
アサリのピリ辛炒めが美味しかったので期待したのですが、ラーメンと思って食べるとうーん。って感じなので、こちらはお勧めしません。
日本人観光客向けに無理やりメニューに入れてる感じ。
明日はマリアナカントリークラブをラウンド予定。どんなコースでしょうか。
     

I’m a golf-a-holic man. ゴルフバカです。

ゴルフのためなら世界中どこでも行きます。食事とお酒も大好きな食いしん坊ゴルファー。

2021年6月現在、日本国内約600コース、海外は約300コースをラウンドしているコースマニア。現在、世界中をゴルフ旅しています。ゴルフの腕前は平均スコア90前後のアベレージゴルファー。典型的なエンジョイゴルファーです。

芝鳥 のぶあまをフォローする

コメント

  1. […] 静と緑のウエスト ラオラオベイのウエストコースをラウンド 動と碧のイースト 続いて海が綺麗なラオラオベイのイーストコース サイパンでパリパリジューシーな唐揚げ イエローマンゴーで唐揚げ 本格スモークチキン フォーシーズンレストランから出前でチキン オープンエアーの中華料理屋さん 二日目は村一番という中華料理屋で締めました […]

タイトルとURLをコピーしました