手すりのない断崖から見下ろすナパリコースト

[Pu'u O Kila Lookout(プウオキラ展望台) ]
27.散歩中の風景
27.散歩中の風景

カララウ展望台からの絶景を楽しんだ後、もう少し先にも展望台があるので車を走らせます。

その展望台の名前はプウオキラ展望台。車で登れる終点にあります。
見ることができる景色は先ほどのカララウ展望台とあまり変わらないのですがこの展望台の一番のポイントはスリルを楽しめるところ。
0CIMG0651.JPG
トレイルルートの入り口にもなっています。
手すりがないので写真の左は断崖絶壁。
1CIMG0652.JPG
景色は先ほどのカララウ展望台から見えるナパリコーストの風景が少し近くから見れる感じ。
断崖絶壁のふちで胡坐をかいて物思いに耽る青年。
CIMG0655.jpg
落ちたらまず助かりません。
私も恐る恐るギリギリまで立ってみて下を見下ろしてみました。
CIMG1193.JPG
足が竦みました。
2SN3O0583.JPG
サンセットの時間帯に来るとタイミングがよければ赤く染まるナパリコーストを見ることができるようなので明日の夕方にもう一度来てみることにします。
お腹が空いてきたので下山して途中のロッジでランチを取ることに。
     

I’m a golf-a-holic man. ゴルフバカです。

ゴルフのためなら世界中どこでも行きます。食事とお酒も大好きな食いしん坊ゴルファー。

2021年6月現在、日本国内約600コース、海外は約300コースをラウンドしているコースマニア。現在、世界中をゴルフ旅しています。ゴルフの腕前は平均スコア90前後のアベレージゴルファー。典型的なエンジョイゴルファーです。

芝鳥 のぶあまをフォローする

コメント

  1. […] 手すりのない断崖から見下ろすナパリコースト […]

タイトルとURLをコピーしました