偶然に発見したカウアイ島の新しいゴルフコース

[ザ・クラブ・アット・ククイウラ ]
05.ハワイゴルフ
05.ハワイゴルフ

ポイプの潮吹き穴を見た後はホテルに戻ることにしたのですが潮吹き穴のすぐそばにとても綺麗な整備されたゴルフコースを発見。

SN3O0618.JPG

明日、ラウンドするプリンスヴィルのマカイゴルフクラブウッズコースでカウアイ島のゴルフコースは全制覇だと思っていたのですが。。
気になったのでゴルフコースに沿ってクラブハウスを探してみることに。
カーナビにも登録されていない新しい道をいろいろ走ってみてついにクラブハウスを見つけました。
SN3O0619.JPG
ザ・クラブ・アット・ククイウラ。
どうやらハワイ島のクキオのような不動産付きの高級プライベートコースのようです。
SN3O0620.jpg
コースのコンディションを見るとカウアイ島の中でも最高の状態。
どうしても気になったので別荘のセールスセンターを探して問い合わせてみることに。
コテージを220万~360万ドルで販売中のようです。
その他、軽く説明を受けたのですが、詳しい説明は明後日、日を改めて通訳を入れて説明を受けることに。
ハワイでの別荘を検討中でもあるのでじっくりと説明を聞いてみようと思います。
     

I’m a golf-a-holic man. ゴルフバカです。

ゴルフのためなら世界中どこでも行きます。食事とお酒も大好きな食いしん坊ゴルファー。

2021年6月現在、日本国内約600コース、海外は約300コースをラウンドしているコースマニア。現在、世界中をゴルフ旅しています。ゴルフの腕前は平均スコア90前後のアベレージゴルファー。典型的なエンジョイゴルファーです。

芝鳥 のぶあまをフォローする

コメント

  1. […]  スパウティングホーンから吹き出す潮を見に行きました 偶然に発見したカウアイ島の新しいゴルフコース  ククイウラという新しいプライベートクラブを発見しました […]

タイトルとURLをコピーしました