朝食はミツバのミニベントー

[Mitsuba(ミツバ) ]
02.グルメ・食べ歩き
02.グルメ・食べ歩き

オアフ島三日目。

私がオアフ島で1番美味いガーリックチキンに認定しているプレートランチ屋のミツケンに朝食を買いに行くと何と!!

営業していません。。

移転か閉店した感じ。

ロコに大人気のお店だったので閉店じゃなくて移転だと思うのですが。。

閉店してたら嫌だなぁ。

(※その後、2014年1月にオアフ島を訪問した時に移転していることを確認しました。一安心)

 

ということでミツケンが休業日のときの代打は道を挟んで反対にあるミツバ。

朝なので軽めに、ミニベントー。

IMG_3164.jpg

チャウフン(きしめん風焼きそば)におにぎりとたくあん、そしてガーリックチキンがのってます。

こちらのガーリックチキンは甘目のタレが絡められています。これはこれで美味しいのです。

お腹がいっぱいになったので今回のハワイで初のラウンドに行ってきます。

 

 
Mitsuba(ミツバ)
1218 N School St, Ste D, Honolulu, HI 96817
(808) 841-3864
     

I’m a golf-a-holic man. ゴルフバカです。

ゴルフのためなら世界中どこでも行きます。食事とお酒も大好きな食いしん坊ゴルファー。

2021年6月現在、日本国内約600コース、海外は約300コースをラウンドしているコースマニア。現在、世界中をゴルフ旅しています。ゴルフの腕前は平均スコア90前後のアベレージゴルファー。典型的なエンジョイゴルファーです。

芝鳥 のぶあまをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました