X HOT PRO 3DEEPを衝動買い

テイズテッパンヤキでランチを食べた後は、ロジャーダンゴルフに。
珍しくカテゴリが「クラブ・用具」の記事になります。
 
キャロウェイのX HOT PRO 3DEEPを衝動買い。
 
IMG_3132.JPG
X HOTよりディープフェースでハードヒッター向き。
国内のX HOTのクラウンは黒ですがアメリカのは艶消しシルバー。
 
IMG_3138.JPG
なにより購入の決め手は日本版は黄色のカラーリングがアメリカ版は赤色でカッコよかったところ。
明らかに私にとってはオーバースペック(笑)
でもいいのです。クラブはデザインで選んでますので(笑)
 
私にとって、オーバースペックのウッドだと思ってたのですが、アベレージゴルファーの私でも使用できて、結局、このウッド、その後10か月以上使用してます(購入したのが2013年の7月で現在は2014年の5月)。
 
飛距離が伸びて素晴らしいクラブで大活躍しています。
 
スプーン以外にもう1本、デザインで購入してしまったのがこちら。
IMG_3118.JPG
中古のX JAWS CCグルーブの58度。
このクラブのバウンスは0度。
ロブショット用のウェッジのようです。
 
IMG_3122.JPG
こちらのウェッジは結局はほとんど使ってません。

Comments

comments

1 Trackback / Pingback

  1. ハワイの米軍コース巡り | ゴルフバカの気まぐれブログ

Leave a Reply

Your email address will not be published.




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください