ファーマーズマーケットで完熟トマトの焼きたてピザを

[KCCファーマーズマーケット ]
02.グルメ・食べ歩き
02.グルメ・食べ歩き
オアフ島四日目。
今日は土曜日。土曜日と言えばKCCファーマーズマーケット。
IMG_3233.JPG
ということで朝食を食べにやってきました。
 
過去に当ブログでもKCCファーマーズマーケットを何度か紹介しています。
 
過去のKCCファーマーズマーケットの記事はこちら
 
朝食の前にいろいろと物色。こちらのドレッシングが美味しかったので数種類購入。
IMG_3235.JPG
 
朝食はこちらのピザにすることにしました。
IMG_3239.JPG
 
ノースショアファームズの焼きたてピザです。
IMG_3237.JPG
 
ノースショアのワイアルア産のビッグウェーブという名前の完熟トマトにフレッシュモッツァレラチーズにバジルペストのピザ。
IMG_3247.jpg
アツアツで美味しいです。
 
飲み物はいつものここ。パシフィッククールアイランドジンジャーエール。
IMG_3249.JPG
 
今日はFixというカウアイコーヒーのジンジャー入りの飲み物を飲んでみました。
IMG_3253.JPG
コーヒーに生姜?と思いましたが意外に合いました。
 
そしてデザートもいつものここで。オノポップス。オーナーのウェルチさんも今日も来てました。
IMG_3257.JPG
新作のハニーデューミント。メロンの甘みとミントの爽やかさがぴったりでした。
 
そして最近ハマっているカウコーヒー。
IMG_3261.JPG
 
口直しにコーヒーをいっぱいいただいて美味しかったので自分のお土産に豆も購入。
IMG_3265.JPG
ハワイ島のカウ地区で栽培されているカウコーヒーはコナコーヒーよりフルーティーなコーヒーなので気に入ってます。
 
     

I’m a golf-a-holic man. ゴルフバカです。

ゴルフのためなら世界中どこでも行きます。食事とお酒も大好きな食いしん坊ゴルファー。

2021年6月現在、日本国内約600コース、海外は約300コースをラウンドしているコースマニア。現在、世界中をゴルフ旅しています。ゴルフの腕前は平均スコア90前後のアベレージゴルファー。典型的なエンジョイゴルファーです。

芝鳥 のぶあまをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました