ハナレイ川沿いにある魚屋が経営しているレストラン

[Hanalei Dolphin Restaurant(ハナレイ・ドルフィン・レストラン)]
02.グルメ・食べ歩き
02.グルメ・食べ歩き

ハナレイの町の中心から少し東に進んだところにあるハナレイドルフィンレストラン。

0IMG_8425

ここでランチを食べたいと思います。魚屋さんが経営しているので新鮮な魚介類を使った料理をいただけます。

IMG_8423

店内より外のテーブルで食事することをおススメします。

IMG_8444

ハナレイ川沿いにあるのでカヌーやスタンドアップパドルで川を進んでるところを眺めながら食事ができます。

IMG_8468

飲み物は、この店オリジナルカクテルのスピナードルフィン(スパークリングワインにリリコイ)

スープは魚介たっぷりのシーフードチャウダー

IMG_8453

そして、その日獲れた新鮮な魚を使用したフィンバーガーを。

IMG_8459

今日はアヒでした。普通の炭火焼きか、ケイジャンパウダーでグリルしたのかを選べるので私はケイジャンパウダーのほうをオーダー。

IMG_8462

スパイシーな味付けでミディアムレアのアヒがとても美味しかったです。

IMG_8463

 

Hanalei Dolphin Restaurant(ハナレイ・ドルフィン・レストラン)
住所: 5-5016 Kuhio Highway, Hanalei, HI 96714
電話:+1 808-826-6113
営業時間: 8:00~21:00
http://www.hanaleidolphin.com/index.htm

     

I’m a golf-a-holic man. ゴルフバカです。

ゴルフのためなら世界中どこでも行きます。食事とお酒も大好きな食いしん坊ゴルファー。

2021年6月現在、日本国内約600コース、海外は約300コースをラウンドしているコースマニア。現在、世界中をゴルフ旅しています。ゴルフの腕前は平均スコア90前後のアベレージゴルファー。典型的なエンジョイゴルファーです。

芝鳥 のぶあまをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました