バンドンのオールドタウンの海沿いでシーフード

[Edgewaters Restaurant(エッジウォーターズ・レストラン)]

パシフィックデューンズでのラウンドを終えて、ホテルにチェックイン。

バンドンデューンズ内のロッジに宿泊をしたかったのですが、旅行の計画を決めたのが一か月前なので、満室。

仕方なくバンドンの市内のホテルに宿泊をしたのですが、結果としてこちらのほうがバンドンのオールドタウンで食事をすることになり、バンドンの町の雰囲気を肌で感じることができました。

初日の夕食はバンドンのオールドタウンの海沿いのシーフードレストランで。

エッジウォーターズ・レストラン。

IMG_1619

まずはシュリンプカクテル。

IMG_1623

続いて、グリルド・シュリンプ・ケバブ。

オリーブオイルとニンニク、レモンでマリネした海老をケバブ風にローストしたものに2種類のアイオリソースを添えてあります。

IMG_1629

海老と太平洋で獲れた3種類のアサリを使用したシーフードチャウダー。

IMG_1631

メインは、パシフィック・ブラック・ロック・フィッシュ。

IMG_1633

メバルのグリルにレモンハーブとブールブランソースをかけています。サイドにはバスマティライスにアスパラガスのグリル。

どれも美味しくいただけました。

 

Edgewaters Restaurant(エッジウォーター・レストラン)

480 1ST Street SW BANDON, OR 97411
(541) 347-8500
営業時間:17:00~21:00(土日は21:30まで) 月曜休み
金土日は11:30~15:00までランチ営業も行ってます。
http://www.edgewaters.net/

ddd


Comments

comments

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください