たぶん完成しない巨大なヴィシュヌ神とガルーダ像

[GWKカルチュラルパーク]
27.散歩中の風景
27.散歩中の風景

アヒル料理を堪能した後はGWKカルチュラルパークの中を散策してみます。

IMG_2494

石灰岩の土地を切り開いて造った敷地内に建造中のガルーダとヴィシュヌ像が展示されています。

上の写真は完成したらこうなるよというミニチュアの像。

IMG_2496

中庭の向こうには階段が。

IMG_2497

見上げるとヴィシュヌ像が。

IMG_2499

近くに行くとかなり大きいのがわかります。

IMG_2500

そして遠くにガルーダの土台部分が。

IMG_2501

こちらにも完成予想のミニチュア像が展示されています。

IMG_2502

2017年には完成すると書いてありますが、間違いなく完成しないと思います。

IMG_2505

高台にあるのでバリ島の南部を見渡すことができました。

IMG_2507

そしてこちらがガルーダ像の頭部。こちらも巨大なのが一緒に写っている人のサイズとの比較でわかると思います。

IMG_2508

近くに行ってみてみました。

実際に完成したとしたら、もう一度見に来てもいいかなと思うぐらい、ガルーダ像の頭部だけでもかなりの迫力がありました。

IMG_2510

IMG_2511

IMG_2512

IMG_2518

IMG_2519

完成するとしても5年以上先、たぶんこのまま頓挫しそうなGWKカルチュラルパークでした。

 

GWKカルチュアルパーク

http://www.gwkbali.com/

     

I’m a golf-a-holic man. ゴルフバカです。

ゴルフのためなら世界中どこでも行きます。食事とお酒も大好きな食いしん坊ゴルファー。

2021年6月現在、日本国内約600コース、海外は約300コースをラウンドしているコースマニア。現在、世界中をゴルフ旅しています。ゴルフの腕前は平均スコア90前後のアベレージゴルファー。典型的なエンジョイゴルファーです。

芝鳥 のぶあまをフォローする

コメント

  1. […]  ニュークタゴルフ ランチはベベ(アヒル)を  ベベ・ベンギル たぶん完成しない巨大なビシュヌ神とガルーダ像  GWKカルチュラルパーク カルマビーチで海を眺めながらカクテルを […]

タイトルとURLをコピーしました