アイルランド料理のシェパーズパイ

[John Benny's Pub(ジョン・べニーズ・パブ)]

夕食はディングルの魚料理が美味しいこちらのお店に行きたかったのですが、満席。

img_8983

ディングルの街を歩きながら代わりのお店を探します。

img_8984

パブで飲みながら席が空くのを待つのも良かったのですが、私一人ではなく仲間が一緒でお腹を空かしているようなので、とりあえずここでみんなと一緒に食事をすることに。

ジョン・べニーズ・パブ。

img_8985

入り口はパブのカウンターにはいろんなアイリッシュウイスキーが。

img_8987

食事と一緒にビールをいただくことに。ディングルブリューイングカンパニーのトム・クリーンズを。

img_8989

ラガーでした。

img_8991

まずはオイスターを。さすが港町だけあって美味しいです。

img_8995

メインもシーフードと行きたいのですが、どうしても先ほどのお店にもう一度チャレンジしたいのでシーフードはやめてシェパーズパイ。

img_8996

シェパーズパイは、マッシュポテトをパイの皮にして中に羊の挽肉を詰めたアイルランド料理です。(イギリスでも食べられています。)

img_8998

みんなと解散して、これから満席だったお店にもう一度行ってみます。

John Benny's Pub(ジョン・べニーズ・パブ)

http://www.johnbennyspub.com/

Facebook にシェア
このエントリーを Google ブックマーク に追加
LINEで送る

Comments

comments

1 Trackback / Pingback

  1. アイルランドゴルフ旅 | ゴルフバカの気まぐれブログ

Leave a Reply

Your email address will not be published.




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください