ワイコロアリゾートのキングスショップに新しくオープンしたThe Three Fat Pigs/ザ・スリー・ファット・ピッグスでランチを食べることに。
アメリカの「フード・ネットワーク・スター」という人気料理番組で有名になったイッピー・アイオナというハワイ島生まれのシェフがオープン。(※2017年頃にイッピーがオーナーのままコアテーブルというレストランにリニューアル。そして2018年にはそのお店も閉店。美味しいお店だったので残念です。やはりリゾート地内での経営は大変なんでしょうね。)

まずはPrimoのドラフトビールで。1897年から造られているハワイ最古のビール。何度かオーナーが変わり、製造も中止されながら復活を遂げている歴史あるビールです。

Pau Mule。マウイ島のPau Maui Vodkaで作ったモスコミュール。

そして料理は何を食べても美味しかったです。本日のスープ。

キムチフレーバーのエダマメ。コチュジャンを和えてるのだと思うのですがこれが癖になる美味さ。

グリルドマヒサンドウィッチ。

グリルされたマヒマヒ(シイラ)が美味しかった。

フラットブレッドピザ(ハワイアン)

コメント