文井洞ロデオ通りのアウトレット街を視察

帰国まで時間があったので文井洞のアウトレット街のゴルフウェアのお店を見に行くことにしました。

IMG_0421.JPG

ロデオストリートと呼ばれています。

ビバリーヒルズのロデオドライブのイメージのつもりなのかな。

IMG_0414.JPG

テーラーメイド

IMG_0415.JPG

トミーフィルフィガー

IMG_0416.JPG

プーマ、ナイキゴルフ

IMG_0417.JPG

左はWolseyというブランド。シンヒョンジュと契約しているらしい。ということは韓国ブランドかな?

右の白い建物に緑のロゴはmacaw SPORTS。こちらも見たことないので韓国ブランドでしょうか。

IMG_0418.JPG

Andre Kim GOLF

韓国の有名デザイナーのアンドレ・キム氏のゴルフブランド

IMG_0419.JPG

LOUIS CASTEL PARISという見慣れないゴルフウェアショップ。

PARISとロゴの下に書かれているけど韓国のようです。

http://www.louiscastel.com/

 

などのショップがありました。その他、Black&Whiteや日本でも見かけるブランドが数店舗。

アウトレットということで価格も期待したのですが日本で買うのとあまり変わらない感じ。

ウォン安なので少しだけお得というような感じなのでわざわざ韓国でウェアを買うメリットは感じられませんでした。

アメリカのアウトレットなら、トミーフィルフィガーやオークレーで30ドル以下でパンツやシャツが買えることを考えるとアメリカのアウトレットで掘り出し物を探すほうがお得かなぁ。

 

そして文井洞まで出向いてアウトレットショップの視察をしたのですが帰国前の金浦空港でアウトレットショップがあることを発見。

国際線のターミナル内の左手にアウトレットがあり、上記のショップがほぼ全て入っていました。

価格は文井洞と同じく、お得感はありませんでした。


Comments

comments

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください