おやつはレナーズのマラサダ

02.グルメ・食べ歩き
02.グルメ・食べ歩き

ロイヤルクニアCCでのラウンドを終えてホテルに戻る前に、小腹が空いたのでワイケレセンターで何か食べることに。

ワイケレセンターはワイケレプレミアムアウトレットの隣にあるショッピングセンター。

ワイケレセンターの駐車場に止めて、何食べようかなぁと思って駐車場の端に建っている建物を発見。

マラサダ屋さんだ!! 

SN3O0128.JPG

よく見るとレナーズのマラサダのようです。

レナーズってワイキキ近くのカパフル通り沿いのベーカリーでマラサダが有名ですが、ここでワゴン車で営業してるのは知らなかった。 

SN3O0129.jpg

甘酸っぱいリーヒンシュガー味をパクリ。 

SN3O0131.JPG

続いて、カスタード入りのマラサダもパクリ。

そしてノーマルのシュガーマラサダもパクリ。3個食べたらお腹一杯に。。

これからホテルに戻って、しばらく休憩した後、Oさんと合流して晩御飯です。

     

I’m a golf-a-holic man. ゴルフバカです。

ゴルフのためなら世界中どこでも行きます。食事とお酒も大好きな食いしん坊ゴルファー。

2021年6月現在、日本国内約600コース、海外は約300コースをラウンドしているコースマニア。現在、世界中をゴルフ旅しています。ゴルフの腕前は平均スコア90前後のアベレージゴルファー。典型的なエンジョイゴルファーです。

芝鳥 のぶあまをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました