ボルケーノ・ハウスでキラウェアを眺めながらランチ

11号線をひたすら進むと次の目的地のハワイ火山国立公園に到着。

入口のゲートで車一台につき10ドル払うと公園内に入れます。(領収書は1週間有効)

ちょうどお昼時なので、ボルケーノ・ハウスでランチを取ることに。

SN3J0739.JPG

ここは食事しながらキラウェア火山を眺めることができます。

SN3J0740.JPGバッフェスタイルとレストランバーで好きなメニューを注文する形式のどちらかを選べます。

子どもたちがバッフェがいいというので今回はバッフェ。

SN3J0742.JPG

メインは鳥の照り焼きとターキーのフレークと味付け白身魚でしたが、3つとも味付けが抜群。

このあと、同じぐらいの量をお代わりしてしまいました。。

そして食事の後はボルケーノハウスの裏側に回り、キラウエア・カルデラを見学。

SN3J0746.JPGハレマウマウ火口から噴煙が漏れています。

現在、火山の女神ペレはここに住んでいると言われています。


Comments

comments

2 Comments

  1. 食欲旺盛のようで・・・
    ダイエットは中止ですか???
    私も、旅に出ると・・・地元の食材が珍しく・・・食べ過ぎちゃいます(笑)

Leave a Reply

Your email address will not be published.




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください