希少なホワイトハニーを求めて

02.グルメ・食べ歩き
02.グルメ・食べ歩き

曇りのため、レインボーフォールズで虹を見ることができなかったのでダウンタウンで開催されているヒロファーマーズマーケットに移動。

ヒロファーマーズマーケットのWEBサイト http://www.hilofarmersmarket.com/

fmSN3J0359.JPG滞在中に着る、ブルーのアロハシャツを購入。その他、いろんな雑貨も。

そして食料品の店が並ぶ区画に移動。

fmSN3J0361.JPG小腹がすいたときようにスパムむすびも買いました。

ノーマルなスパムむすびとコリアンチキンむすびを1個ずつ。

その他にはソーセージが乗っているホットドッグむすび、エビのてんぷらが乗っているシュリンプテンプラむすびも打ってました

fmSN3J0382.JPG

コリアンチキンむすびが美味かった。

そして前回も立ち寄った蜂蜜屋さんに。

前回の記事「ダウンタウンのファーマーズマーケットに

ここの蜂蜜がおいしいのです。

fmSN3J0362.JPG

今回、買った蜂蜜は、こちら。

fmSN3J06100001.jpg

ビンが可愛いコナコーヒー風味の蜂蜜(右側)と、幻の白い蜂蜜と言われているレフアの花から取れたホワイトハニー(左側)

レフアの蜜は結晶化しやすいので白くなるのですが、クリーミーな状態で結晶化するのです。

この白い蜂蜜がまろやかで香りが素晴らしく美味しいのです。

 

そして買い物を続けていると、先ほどまで曇っていた空に太陽が顔を出してきました。

もしかしたら、レインボーフォールズで虹が見れるかも?

太陽が隠れる前に車を飛ばしてレインボーフォールズに向かいます。

     

I’m a golf-a-holic man. ゴルフバカです。

ゴルフのためなら世界中どこでも行きます。食事とお酒も大好きな食いしん坊ゴルファー。

2021年6月現在、日本国内約600コース、海外は約300コースをラウンドしているコースマニア。現在、世界中をゴルフ旅しています。ゴルフの腕前は平均スコア90前後のアベレージゴルファー。典型的なエンジョイゴルファーです。

芝鳥 のぶあまをフォローする

コメント

  1. シングルパパ より:

    お土産・・・待ってるよ~icon:face_smile

  2. harry より:

    シングルパパさん
    前回、お渡しした物と同じかもしれませんが、龍ヶ崎のときにお渡ししますねicon:note

タイトルとURLをコピーしました