朝食は刺身が入ったジャパニーズプレート

[St.Louis Drive In(セントルイスドライブイン) ]
02.グルメ・食べ歩き
02.グルメ・食べ歩き

帰国前日の朝食はセントルイスドライブインに。

IMG_3791.JPG

前日、ワイアラエアベニューを車で通過しているときに、このお店に人がたくさん集まっていたので気になってやってきました。

朝5時からオープンしています。早朝なのでまだお客さんはあまり来てませんが、もう少しするとかなり増えてくるものと思われます。

IMG_3797.JPG

看板はこんな感じ。

オーダーしたのはジャパニーズプレートというメニュー。

IMG_3801.JPG

箱に入れてくれます。

ジャパニーズプレートの中身は

IMG_3804.jpg

アヒの刺身にモチコチキンにテリビーフと2スクープのライスとグリーンサラダ。

プレートランチ屋さんで刺身って珍しいです。大丈夫かな?と思い恐る恐る食べるとこれが新鮮。

更にモチコチキンも柔らかくて味付けも素晴らしく、テリビーフもご飯が進む味付け。

このお店、大当たりです。他のメニューも美味しいはず。リピート確定。

St.Louis Drive In(セントルイスドライブイン)
住所:3145 Waialae Ave Honolulu, HI 96816

電話:(808) 734-3673

営業時間:5:00~23:00(月~木)、5:00~24:00(金、土)、8:00~20:00(日)

     

I’m a golf-a-holic man. ゴルフバカです。

ゴルフのためなら世界中どこでも行きます。食事とお酒も大好きな食いしん坊ゴルファー。

2021年6月現在、日本国内約600コース、海外は約300コースをラウンドしているコースマニア。現在、世界中をゴルフ旅しています。ゴルフの腕前は平均スコア90前後のアベレージゴルファー。典型的なエンジョイゴルファーです。

芝鳥 のぶあまをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました