ロブスターの身がゴロゴロ入ったオムレツ

[Ray's Cafe(レイズカフェ) ]

明日は帰国なので今回のハワイ滞在では今日が最後のゴルフ。

IMG_3811.JPG

日の出と同時にロイヤルクニアCCをティーオフ。

ラウンド後の昼食はお気に入りのレイズカフェに。

IMG_3854.JPG

レイズカフェはカリヒ地区にあるレストランで、プライムリブが美味いお店。

IMG_3847.JPG

隣のテーブルのお客さんもプライムリブをオーダーしています。

プライムリブの記事はこちら「ランチは肉汁たっぷりの絶品プライムリブ

今回はそのプライムリブでなくて別に食べてみたいメニューがありました。

IMG_3849.jpg

それはこちらのロブスターオムレツ(12ドル)。

あるテレビのバラエティー番組でレイズカフェが取り上げられていて、このロブスターオムレツを食べた感想が味が薄い。と酷評されていたので、本当にそうなのかなと思って食べに来てみました。

 

私の感想は薄味でしたがロブスターの身がゴロゴロと入っていて美味しかったです。

テーブルに備え付けのアロハ醤油を垂らすと更に美味。

普段、どんだけ塩辛い味付けのものをその芸人さんは食べてるんだろうと逆に思ってしまった(笑)

 

 

Ray's Cafe(レイズカフェ)
住所:2033 N King St Honolulu, HI 96819

電話:(808) 841-2771
営業時間:7:30~21:00(月~金)、7:30~19:00(土)、7:00~15:00(日)

Comments

comments

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください