アメリカ南部ソウルフードの美味い店

[Soul Patrol(ソウル・パトロール) ]
02.グルメ・食べ歩き
02.グルメ・食べ歩き

ソニーオープンを観戦中にフードコーナーが開設されていたので立ち寄ってみました。

まだ朝なのでオープン前の店がほとんどですが、営業を始めていたお店があるのでその中で美味しそうなお店を選んで朝食をとることに。

SN3O0406.JPG

SOUL PATROL(ソウルパトロール)というお店。
ホワイトボードに書かれているメニューの中から直感で
「Chorizo Chilaquiles Huevos Rancheros」を注文。
SN3O0407.jpg
これが大正解。野菜が混じったチリソースと卵にサワークリームが卵にあいます。
ソウルパトロールについて調べてみると「ホノルル・マガジン」の2011年のハレアイナ賞(ハワイで有名なグルメのアワード)の新規開店のベストレストラン賞の金賞を受賞したお店のようです。
オーナーは元「トップオブワイキキ」のショーン・プリースター氏という方でハワイでは有名人らしい。
アメリカ南部のソウルフードを提供する「ソウルパトロール」をS Beretania通りとAlakea通りの角にオープンさせ、新たに「ソウル」というお店をワイアラエにオープンさせたようです。
かなりの人気店のようなので今度、食べに行ってみようと思います。
http://pacificsoulhawaii.com/
     

I’m a golf-a-holic man. ゴルフバカです。

ゴルフのためなら世界中どこでも行きます。食事とお酒も大好きな食いしん坊ゴルファー。

2021年6月現在、日本国内約600コース、海外は約300コースをラウンドしているコースマニア。現在、世界中をゴルフ旅しています。ゴルフの腕前は平均スコア90前後のアベレージゴルファー。典型的なエンジョイゴルファーです。

芝鳥 のぶあまをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました