カボサンルーカスのプライベートリゾート

[Diamante(ディアマンテ)]

カボサンルーカスの町の中心から西に約10㎞の場所にディアマンテという富裕層向けの別荘地があります。

IMG_0443

そのプライベートリゾートの敷地内にはゴルフコースがあり、当初はデービス・ラブ三世が設計したディアマンテ・デューンズコースだけでしたが、2014年12月にはタイガー・ウッズが設計したエル・カルドナルコースもオープンし、更に現在、第3コースも準備中なのだとか。

こちらはデューンズコースのクラブハウスからコースを見た風景。

IMG_0444

デューンズコースの1番ホールをクラブハウスから見た風景。

IMG_0445

コース内には別荘の建築が進んでいます。

IMG_0455

別荘の中を見せていただいてきました。

IMG_0448

もちろんプール付き。

IMG_0449

IMG_0452

屋上からプールとコースを見下ろした風景。

IMG_0454

海も見えます。

IMG_0456

価格は200万USドル。同じようなハワイ島のプライベートリゾートのクキオに比べたら安いです。

感覚的にはクキオの平均的な物件より倍の広さで値段は7割りぐらいの感じがします。

ロサンゼルスなどに住んでいる富裕層にとっては距離も近いし、別荘の候補地になりそうです。


Comments

comments

1 Trackback / Pingback

  1. ハワイからのメキシコ、ロスカボスへの旅 | ゴルフバカの気まぐれブログ

Leave a Reply

Your email address will not be published.




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください