カボサンルーカスのプライベートリゾート

[Diamante/ディアマンテ]
27.散歩中の風景
27.散歩中の風景

カボサンルーカスの町の中心から西に約10㎞の場所にディアマンテという富裕層向けの別荘地があります。

IMG_0443

そのプライベートリゾートの敷地内にはゴルフコースがあり、当初はデービス・ラブ三世が設計したディアマンテ・デューンズコースだけでしたが、2014年12月にはタイガー・ウッズが設計したエル・カルドナルコースもオープンし、更に現在、第3コースも準備中なのだとか。

こちらはデューンズコースのクラブハウスからコースを見た風景。

IMG_0444

デューンズコースの1番ホールをクラブハウスから見た風景。

IMG_0445

コース内には別荘の建築が進んでいます。

IMG_0455

別荘の中を見せていただいてきました。

IMG_0448

もちろんプール付き。

IMG_0449

IMG_0452

屋上からプールとコースを見下ろした風景。

IMG_0454

海も見えます。

IMG_0456

価格は200万USドル。同じようなハワイ島のプライベートリゾートのクキオに比べたら安いです。

感覚的にはクキオの平均的な物件より倍の広さで値段は7割りぐらいの感じがします。

ロサンゼルスなどに住んでいる富裕層にとっては距離も近いし、別荘の候補地になりそうです。

     

I’m a golf-a-holic man. ゴルフバカです。

ゴルフのためなら世界中どこでも行きます。食事とお酒も大好きな食いしん坊ゴルファー。

2021年6月現在、日本国内約600コース、海外は約300コースをラウンドしているコースマニア。現在、世界中をゴルフ旅しています。ゴルフの腕前は平均スコア90前後のアベレージゴルファー。典型的なエンジョイゴルファーです。

芝鳥 のぶあまをフォローする

コメント

  1. […]  丘の上にあるレストランにて カボサンルーカスのプライベートリゾート  ディアマンテの別荘を見学 […]

タイトルとURLをコピーしました