アイルランドの言葉で「破滅の崖」を意味する断崖絶壁

[The Cliffs of Moher(モハーの断崖)]
27.散歩中の風景
27.散歩中の風景

ドゥーンベッグでゴルフを終えて、ラヒンチにやってきました。

ラヒンチのラウンド前に近くにあるモハーの断崖を見に来たのですがあいにく霧で全く見えず。。

img_9258

諦めきれないのでラヒンチでのラウンドを終えてからもう一度やってきました。

img_9293

時間は21時頃。まだまだ明るいです。 

img_9293a

モハーの断崖のビジターセンターは冬は17時まで、夏は最長21時まで空いています。今日も21時まで開いていたようですがちょうど閉まってしまいました。

ビジターセンターが閉まってもモハーの断崖までは自由にアクセスできました。

img_9293b

最高200mもの高さのモハーの断崖は、アイルランドの言葉で破滅の崖という意味のようです。

img_9295

こちらはオブライアン塔

img_9296

そろそろ夕食を食べに行きたいと思います。

img_9302

 

     

I’m a golf-a-holic man. ゴルフバカです。

ゴルフのためなら世界中どこでも行きます。食事とお酒も大好きな食いしん坊ゴルファー。

2021年6月現在、日本国内約600コース、海外は約300コースをラウンドしているコースマニア。現在、世界中をゴルフ旅しています。ゴルフの腕前は平均スコア90前後のアベレージゴルファー。典型的なエンジョイゴルファーです。

芝鳥 のぶあまをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました