ロイヤルハワイアンゴルフショップ

01.ゴルフの話題
01.ゴルフの話題

夕食後、ワイキキの町中をブラブラ散歩。

ロイヤルハワイアンセンター内にあるゴルフショップに行ってみました。
royimg20090331.jpgロイヤルハワイアンゴルフショップ

店内は明るくスペースも広く陳列されてました。

ボールを物色していると黒いゴルフボールを発見。
ナイキやミズノが発売していたことがありますが、これは別のボールのようです。
お店の人が説明するには、クロマックスのキラボール(キラキラ光るゴルフボール)と同じメーカーが発売しているとのこと。

royimg20090331_1.jpg黒いボール(公認ボールのようです)とグリーンの傾斜を測れるマーカー(こちらはおそらく違反用具)を購入。
無駄遣いですね。。

明日のラウンドで黒いボール使ってみます。たぶんすぐにロストしそう。。

     

I’m a golf-a-holic man. ゴルフバカです。

ゴルフのためなら世界中どこでも行きます。食事とお酒も大好きな食いしん坊ゴルファー。

2021年6月現在、日本国内約600コース、海外は約300コースをラウンドしているコースマニア。現在、世界中をゴルフ旅しています。ゴルフの腕前は平均スコア90前後のアベレージゴルファー。典型的なエンジョイゴルファーです。

芝鳥 のぶあまをフォローする

コメント

  1. harry より:
    GDOコメント
    やきそばパンZさん

    はい。。ダメだと思います。。

    結局、昨日のラウンドでは家族のアテンドに精一杯で黒いボール使う余裕がありませんでした。

    Posted by:hally at 2009年04月02日(木) 08:06

     


    黒はだめでしょう。

    私も、黒いティーを買ってみましたが、ぜんぜん見えません。
    大失敗でした。(笑)

    Posted by:やきそばパンZ at 2009年04月01日(水) 11:06
     

  2. […]   昼寝から起きたら夕食。メタボ一直線。。 ロイヤルハワイアンゴルフショップ   夕食後は散歩しながらゴルフ用品店へ 王道ですがマイタイバー […]

タイトルとURLをコピーしました