ハナゴルフでパターカバー購入

01.ゴルフの話題
01.ゴルフの話題

晩御飯を食べに外出。

目的の店に行くと何と閉店してました。。
ワイキキは本当にお店の流行り廃りが激しいです。

ということで別の店を探すべく、近くを散策。
前から行きたかったハナゴルフがあったので寄ってみることに。
hanaimg20090402.jpgハナゴルフはワイキキショッピングセンターの2Fにあります。
市販の帽子やキャディバッグなどに花模様のペインティングをしたオリジナル商品を販売しています。
キャロウェイの黒の帽子に花がペインティングされているカッコいい帽子を発見。
値段を見たら129ドル。
欲しかったけど。我慢。我慢。。

長女にはクラブセットを購入してあげていたのですが、長男にはまだ与えていなかったのでキャロウェイのジュニアクラブセットのXJがあったので値段を聞くと250ドル。
日本で購入すると3万8千円ぐらいしたはずなので、一応購入検討。
相場を調べて安ければまた来ることに。

クラブは結構の種類が陳列されていました。
店舗スペースはロイヤルハワイアンゴルフショップ、アラモアナゴルフショップより広かったです。

ということでこの日に購入したのはこれ。

hanaimg20090402_1.jpg昨年12月に太平洋クラブ成田コースでラウンドしてスパイダーのパターカバーを忘れてきてしまい、その後、むき出しで使っていたのですが、スパイダーのサイズにあうソニーオープンの緑色のパターカバーを発見。

16ドルぐらいだったので今日はこれだけ購入。

     

I’m a golf-a-holic man. ゴルフバカです。

ゴルフのためなら世界中どこでも行きます。食事とお酒も大好きな食いしん坊ゴルファー。

2021年6月現在、日本国内約600コース、海外は約300コースをラウンドしているコースマニア。現在、世界中をゴルフ旅しています。ゴルフの腕前は平均スコア90前後のアベレージゴルファー。典型的なエンジョイゴルファーです。

芝鳥 のぶあまをフォローする

コメント

  1. harry より:
    GDOコメント
    よこしんjrさん

     

     

    ペイントの帽子、高いですよねぇ。
    それだけ手間がかかってるんだと思いますが。

    ちなみにジュニアのゴルフセットは市場価格では239ドルみたいなので、明日値切りにいって同じ価格になるようなら購入しようと思ってます

    フェラーリのお店はカラカウア通り沿いとロイヤルハワイアンセンター内の二か所にあったような気がします。

    用もなく入店して女性の店員に和歌山の人でしょ?って聞いたら驚かれるかなぁ

     

     

     

    Posted by:hally at 2009年04月03日(金) 16:06

     


    ハナゴルフいきましたよ
    ペイントの帽子買おうと思いましたが98ドルなど3倍近くしていたので諦めました
    フェラリーのお店行きましたか本物のF-1がディスプレイされていてF-1ファンだった自分は興味深々でした
    お店の日本人の女性は和歌山出身だそうですよ
     

     

    Posted by:よこしんjr at 2009年04月03日(金) 01:15
     

タイトルとURLをコピーしました