タイゴルフを計画

04.タイゴルフ
04.タイゴルフ

今年の正月にゴルフ仲間のE氏とレイクフォレストのバードスプリングコースを打ち始めとしてラウンドしたときに負けたほうがタイゴルフ旅行を招待するという無謀なマッチプレイを行いました。

そのマッチプレイに勝利して、招待してもらえることになっていました。

しばらく二人の予定が合わずに延期になっていたのですが、5月5日から10日の予定で行くことになりました。E氏ありがとう。

タイに行くのは、初めてなので楽しみです。

滞在中3ラウンドする予定で、私がリクエストしたゴルフコースは

サミット・ウィンドミル・ゴルフクラブ

080506_1030~02

タイ・カントリークラブ

080507_1223~01

アルパイン・ゴルフ&スポーツクラブ

080509_1025~01

特にサミットウインドミルは、私の大好きなニック・ファルドが設計したコースなのでぜひ回ってみたいです。

     

I’m a golf-a-holic man. ゴルフバカです。

ゴルフのためなら世界中どこでも行きます。食事とお酒も大好きな食いしん坊ゴルファー。

2021年6月現在、日本国内約600コース、海外は約300コースをラウンドしているコースマニア。現在、世界中をゴルフ旅しています。ゴルフの腕前は平均スコア90前後のアベレージゴルファー。典型的なエンジョイゴルファーです。

芝鳥 のぶあまをフォローする

コメント

  1. harry より:
    GDOコメント
    tobnetさん

    3月ぐらいまでには行きたかったんですけど今、暑いですよねぇ。

    暑さと闘いながら楽しんできます

    Posted by:hally at 2008年04月21日(月) 17:59

     


    こんばんは♪

    タイでゴルフ。とっても暑いですよ

    楽しんできてくださいね

    Posted by:tobnet at 2008年04月20日(日) 21:27

     


    姫さん

    はーい
    楽しんできます!

    初めてのタイなのでガイドブック見て予習中です

     

    Posted by:hally at 2008年04月19日(土) 13:51

     


    おぉ~~タイですか~

    タイのゴルフ場は良いらしいですね~

    思いっきり楽しんできて下さいね

     

    Posted by:姫 at 2008年04月19日(土) 10:43

  2. […] タイゴルフを計画 タイゴルフツアーの日程 タイゴルフに向けて 関空に出発 タイに出発 […]

タイトルとURLをコピーしました