栃木で1泊2日のゴルフ合宿

01.ゴルフの話題
01.ゴルフの話題

明日から栃木で1泊2日のゴルフ合宿に行ってきます。

いつも東京にいるときは千葉のゴルフ場ばかりなので栃木のゴルフ場に行くのは初めてなので楽しみです。

栃木って、日帰りで宇都宮に餃子を食べに行ったことぐらいしかない私にとって未開の地。

初日は那須野ヶ原カントリークラブでのラウンド。
img20080822.jpgホームページみてみると全国高等学校ゴルフ選手権大会が開催されたコースで、高校ゴルフ部が合宿にもよく使うゴルフ場らしい。
宮里藍も高校のとき、合宿に来たようです。

初日の晩は近くのロッジに宿泊。晩御飯はBBQ。自炊です。まさに合宿。

二日目は鹿沼カントリー倶楽部でラウンドして終了。

帰りに宇都宮に寄って餃子でも食べて帰ろうかな。

     

I’m a golf-a-holic man. ゴルフバカです。

ゴルフのためなら世界中どこでも行きます。食事とお酒も大好きな食いしん坊ゴルファー。

2021年6月現在、日本国内約600コース、海外は約300コースをラウンドしているコースマニア。現在、世界中をゴルフ旅しています。ゴルフの腕前は平均スコア90前後のアベレージゴルファー。典型的なエンジョイゴルファーです。

芝鳥 のぶあまをフォローする

コメント

  1. […] 栃木で1泊2日のゴルフ合宿  栃木にゴルフ合宿に行ってきました […]

タイトルとURLをコピーしました