« »

ハワイ最後の夜はタパ・バーで

02.グルメ・食べ歩き

[タパバー]

2009年4月7日 22:55

マカハヴァレーカントリークラブでの家族ラウンドを終えて部屋に戻ってくると子どもたちは泳ぎに行きたいと言い出したので、ラグーンに。
妻は疲れたようなので部屋で仮眠するとのことで私が付き添い。

その後、晩御飯は持参した白米を炊いて、部屋でおにぎり。

そしてハワイの最後の夜は、ヒルトン・ハワイアンビレッジ内のタパ・バーに。
タパ・タワーの1Fにあります。夜は毎晩ショーを行っています。

この日はギターとベースの二人組のおっさんの歌のショー。
ギターのおっさんがメッチャ上手い。

メニューリストにないモヒートが飲みたかったのですがリストに載っている中から選んでと言われたので仕方なく、またまたマイタイ。
妻はブルーハワイ。
buimg20090407.jpgブルーハワイはタパ・バーで生まれたカクテル。
プレスリーが映画のブルーハワイにちなんで作ってもらったとか。

おっさんコンビの歌とギターに聞き惚れてしまい、おかわりでビールを。
結局最後まで聞いていました。


« »


Comments

comments

“ハワイ最後の夜はタパ・バーで” への1件のコメント

  1. […]   ラウンド終了!今後の息子のゴルフに期待です。 ハワイ最後の夜はタパ・バーで   心地よい音楽とともにアルコールを バーの後の締めはアイスで […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

« »