ワシントンスクエアの角に人気のレストランを発見

27.散歩中の風景
27.散歩中の風景

チャイナタウンを後にしてフィーシャーマンズワーフ方面に移動。

途中でワシントンスクエアを通過。

公園の北側には聖ペテロ&パウロ教会(Saints Peter and Paul Church)が建っていました。

stSN3J0406.JPG

その角にあるカフェっぽいお店に行列が。

写真の右下のでMama’sと書いている緑色の屋根のお店です。

(Stockton St.とFibert St.の交差点にあります)

13時頃のランチタイムですが、明らかにこの店だけ賑わっている感じ。

営業時間を見ると朝8時から15時までの営業みたいなので、明日の朝、開店前に来て朝食を食べてみることにします。

 

そのままStockton St.を真っすぐいくとサンフランシスコ湾が見えてきました。

道路にはセグウェイを乗ってパトロールしてるっぽい人達を発見。

     

I’m a golf-a-holic man. ゴルフバカです。

ゴルフのためなら世界中どこでも行きます。食事とお酒も大好きな食いしん坊ゴルファー。

2021年6月現在、日本国内約600コース、海外は約300コースをラウンドしているコースマニア。現在、世界中をゴルフ旅しています。ゴルフの腕前は平均スコア90前後のアベレージゴルファー。典型的なエンジョイゴルファーです。

芝鳥 のぶあまをフォローする

コメント

  1. […]   ポークチョップのランチを食べてみました ワシントンスクエアの角に人気のレストランを発見   行列のできているレストランを見つけました […]

タイトルとURLをコピーしました