オノポップスをマウイ島でも発見

02.グルメ・食べ歩き
02.グルメ・食べ歩き

夕食を終えてキヘイのフードランドで買い出し。

フラフラと店内を歩いていると見慣れたロゴの冷凍庫が。

大好物のオアフ島生まれのアイスキャンディのオノポップスの冷凍庫です。

オアフ島だけでなく、マウイ島でもオノポップスが食べれると知って大興奮。

オノポップスについては何度か当ブログで取り上げたので以下の記事をご覧ください。

究極のグルメアイス「オノポップス」を探して(その1)

究極のグルメアイス「オノポップス」を探して(その2)

food1.jpg

どうやらオアフ島だけでなくマウイ島のフードランドでも仕入れているようです。(カウアイ島のフードランドでは仕入れていませんでした。2012年の時点)

オノポップスはいろんな変わりフレーバーが楽しめるので、今回のハワイ滞在中にも4度オノポップスを食べることに。

写真右上はこの日、食べたソルテッドウォーターメロンクリーム(塩スイカ)、パイナップルバニラ、クラストロベリーマウイゴートチーズ(クラ産の苺とマウイのヤギのチーズ味)。

左上は4日後に再びキヘイのフードランドで塩スイカとコナラテ(コナコーヒー味)。

そして左下はオアフ島に移動してからKCCファーマーズマーケットで梅タイバジルとリリコイ。

右下はオアフ島のカパフルのフードランドでマンゴーハニークリーム、パイナップルバニラ。

新しいフレーバーがどんどん開発されるのでいつも楽しみです。

     

I’m a golf-a-holic man. ゴルフバカです。

ゴルフのためなら世界中どこでも行きます。食事とお酒も大好きな食いしん坊ゴルファー。

2021年6月現在、日本国内約600コース、海外は約300コースをラウンドしているコースマニア。現在、世界中をゴルフ旅しています。ゴルフの腕前は平均スコア90前後のアベレージゴルファー。典型的なエンジョイゴルファーです。

芝鳥 のぶあまをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました