オノポップスをマウイ島でも発見

夕食を終えてキヘイのフードランドで買い出し。

フラフラと店内を歩いていると見慣れたロゴの冷凍庫が。

大好物のオアフ島生まれのアイスキャンディのオノポップスの冷凍庫です。

オアフ島だけでなく、マウイ島でもオノポップスが食べれると知って大興奮。

オノポップスについては何度か当ブログで取り上げたので以下の記事をご覧ください。

究極のグルメアイス「オノポップス」を探して(その1)

究極のグルメアイス「オノポップス」を探して(その2)

food1.jpg

どうやらオアフ島だけでなくマウイ島のフードランドでも仕入れているようです。(カウアイ島のフードランドでは仕入れていませんでした。2012年の時点)

オノポップスはいろんな変わりフレーバーが楽しめるので、今回のハワイ滞在中にも4度オノポップスを食べることに。

写真右上はこの日、食べたソルテッドウォーターメロンクリーム(塩スイカ)、パイナップルバニラ、クラストロベリーマウイゴートチーズ(クラ産の苺とマウイのヤギのチーズ味)。

左上は4日後に再びキヘイのフードランドで塩スイカとコナラテ(コナコーヒー味)。

そして左下はオアフ島に移動してからKCCファーマーズマーケットで梅タイバジルとリリコイ。

右下はオアフ島のカパフルのフードランドでマンゴーハニークリーム、パイナップルバニラ。

新しいフレーバーがどんどん開発されるのでいつも楽しみです。

Facebook にシェア
このエントリーを Google ブックマーク に追加
LINEで送る

Comments

comments

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください