天国のような村ハナでランチ

[Hana Ranch Restaurant(ハナランチレストラン) ]
02.グルメ・食べ歩き
02.グルメ・食べ歩き

ハナの村の高台にあるハナランチレストランで昼食を取ることに。

 

hSN3O0892.JPG

外のテラス席からの風景。快晴で気持ちいいです。

 

hSN3O0893.JPG

名前を忘れてしまいましたが、ハナの名前を冠したカクテル。

 

hSN3O0895.JPG

天国のようなという呼ばれているのが本当によくわかります。

時間がゆっくりと過ぎていきます。

 

hSN3O0896.JPG

マウイオニオンのオニオンリング。

 

hIMG_3060.JPG

サクサク揚がっています。玉ねぎ自身の甘さを感じることができて美味しいです。

妻と子ども達はGrilled Fish Sandwich

 

hIMG_3061.JPG

レモンタイム風味のアイオリソースが魚に合います。

そして私はWrangler Burger

 

hIMG_3059.jpg

ビーフはハナ牧場産。ソテーされたマッシュルームとマウイオニオンの上にはブルーチーズ。

濃厚なハンバーガーで美味しかったです。

 

食事後には高台にあるレストランから再びハナハイウェイに戻ると、ガイドブックに必ず掲載されているハセガワゼネラルストアがあったので立ち寄ってみました。

 

hSN3O0900.JPG

村の雑貨屋さんです。特筆する商品はおいてませんでしたが、店名が入ったTシャツのデザインがよかったので購入。

天国のようなハナを出発して宿泊先に戻ります。

来た道を戻るのは面白くないので南回りの舗装されていない道から帰ることにします。

 

 

Hana Ranch Restaurant(ハナランチレストラン)
住所:5031 Hana Hwy Hana, HI 96713
電話:(808) 248-8255
営業時間:11:00~20:30

     

I’m a golf-a-holic man. ゴルフバカです。

ゴルフのためなら世界中どこでも行きます。食事とお酒も大好きな食いしん坊ゴルファー。

2021年6月現在、日本国内約600コース、海外は約300コースをラウンドしているコースマニア。現在、世界中をゴルフ旅しています。ゴルフの腕前は平均スコア90前後のアベレージゴルファー。典型的なエンジョイゴルファーです。

芝鳥 のぶあまをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました