コナの美味しい和食屋さん

[Hayama Japanese Restaurant(ハヤマ・ジャパニーズ・レストラン) ]
02.グルメ・食べ歩き
02.グルメ・食べ歩き

ハワイ島4日目。

前日に友人K氏を迎え入れてしばらくはハワイ島をガイドすることに。

430895_401200329954838_1380973591_n.jpg

まずは午前中はマウナラニ・サウスコースをラウンド。海越えがあるお気に入りのコース。

そして昼からのランチはコナ方面に。

実はK氏、バターが食べることができなくて洋食はほぼNGという厄介な人物(笑)

ということで和食の美味しい店を案内しました。

IMG_1110.JPG

コナのコピコプラザ内にある和食のお店、ハヤマ・ジャパニーズレストラン。

日本人が経営しているので味は完璧な和食。

まずは唐揚げ。

IMG_1112.jpg

家庭で食べる唐揚げのような安心する味。

IMG_1118.JPG

定食は天ぷらにテリヤキビーフ。こちらも美味いです。

ハヤマではお寿司も食べることができます。

この後、友人の部下をコナ空港に迎えに行くことに。

昨晩、友人と部屋で飲んでいると酔っぱらった勢いで友人は部下をハワイ島まで呼びつけてしまったのでした(笑)

なんとも豪快な。。

部下はその場ですぐに帰宅して支度をしてそのままハワイに飛んでやってきました。

せっかくなので昼から三人でコナカントリーでゴルフすることにします。

Hayama Japanese Restaurant(ハヤマ・ジャパニーズ・レストラン)
住所:75-5660 Kopiko St Ste D1 Kailua Kona, HI 96740

電話:(808) 331-8888
営業時間:11:00~14:00、17:00~21:00 日月休み
     

I’m a golf-a-holic man. ゴルフバカです。

ゴルフのためなら世界中どこでも行きます。食事とお酒も大好きな食いしん坊ゴルファー。

2021年6月現在、日本国内約600コース、海外は約300コースをラウンドしているコースマニア。現在、世界中をゴルフ旅しています。ゴルフの腕前は平均スコア90前後のアベレージゴルファー。典型的なエンジョイゴルファーです。

芝鳥 のぶあまをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました