仙台の果物屋が経営しているフルーツパーラーでメロンミルクのかき氷

[いたがき本店]
02.グルメ・食べ歩き
02.グルメ・食べ歩き

本日の目的のひとつに宮城県のかき氷の名店、梵くらでかき氷を食べることがありました。

そのことを昨夜、バーで話しをしていると、こちらの果物屋さんに併設されているフルーツパーラーのメロンミルクも美味しいという情報をゲット。

IMG_8162

いたがき本店

店内には、たくさんのフルーツが販売されています。

IMG_8164

そしてそのフルーツを使ったスイーツも購入できます。

IMG_8163

その横にフルーツパーラーがありました。

IMG_8167

フルーツサンドのハーフセットをオーダー。

IMG_8165

そしてこちらがメロンミルク

IMG_8168

さすが、果物屋さんが経営しているだけあり、完熟メロンがゴロゴロと入っていて600円。

安くて美味しいかき氷でした。

ではこれから梵くらに移動します。

 

いたがき本店

http://www.itagaki-jp.com/

     

I’m a golf-a-holic man. ゴルフバカです。

ゴルフのためなら世界中どこでも行きます。食事とお酒も大好きな食いしん坊ゴルファー。

2021年6月現在、日本国内約600コース、海外は約300コースをラウンドしているコースマニア。現在、世界中をゴルフ旅しています。ゴルフの腕前は平均スコア90前後のアベレージゴルファー。典型的なエンジョイゴルファーです。

芝鳥 のぶあまをフォローする

コメント

  1. […] 仙台の果物屋が経営しているフルーツパーラーでメロンミルクのかき氷 […]

タイトルとURLをコピーしました