四日市の麻婆豆腐と担々麺の名店

[熊猫飯店/くまねこはんてん]
02.グルメ・食べ歩き
02.グルメ・食べ歩き

明日はスリーレイクスCCでラウンド。

今夜の宿は予約しておらず、成り行きで決めようと思ってました。
ゴルフ場の近くで明日の朝の移動が楽な桑名に泊まるか、以前飲みに行って気に入ったバーのある四日市に泊まるか?

バーで飲むことにしたので、四日市に泊まることに決めました。
夕食は四日市で人気の担々麺と麻婆豆腐のお店に。
ちょっと並んでるけど待つことにします。

IMG_9590

熊猫飯店(くまねこはんてん)、熊猫=パンダのことですね。

まずは担々麺の激辛。

IMG_9595

美味しいです。しかし激辛は辛さがスープの旨味に勝ってしまっているので大辛ぐらいがいいかもしれません。

IMG_9596

そして、陳麻婆豆腐の激辛。
これは激辛で大正解。かなり本格的でレベル高い。

IMG_9597

ライスをオーダーして麻婆丼に。

IMG_9598

締めは担々麺のスープと麻婆豆腐をミックスして坦坦麻婆丼に。

IMG_9599

担々麺も陳麻婆豆腐も美味しかったです。

熊猫飯店(くまねこはんてん)
三重県四日市市芝田1-5-8 芝田コーポラス北1
059-356-5053
営業時間
11:30~15:00、18:00~22:00(土日祝は17:00から) 水曜休み

     

I’m a golf-a-holic man. ゴルフバカです。

ゴルフのためなら世界中どこでも行きます。食事とお酒も大好きな食いしん坊ゴルファー。

2021年6月現在、日本国内約600コース、海外は約300コースをラウンドしているコースマニア。現在、世界中をゴルフ旅しています。ゴルフの腕前は平均スコア90前後のアベレージゴルファー。典型的なエンジョイゴルファーです。

芝鳥 のぶあまをフォローする

コメント

  1. […] 四日市の麻婆豆腐と担々麺の名店 […]

タイトルとURLをコピーしました