マジソンスクエアパーク内にある行列のハンバーガーショップ

[Shake Shack(シェイクシャック・マジソンスクエアパーク店)]

今夜はマンハッタンで過ごします。まずは夕食。

ニューヨークで大人気のハンバーガー屋のシェイクシャックに。

2004年にマジソンスクエアパーク内でオープンして人気店に。現在も週末は一時間以上、並んでいるようです。

0img_1808

この日も土曜日で19時頃でもこの行列。

1img_1800

ニューヨークのシェイクシャックに来る前の週に日本のシェイクシャックにも食べに行っていました。

その時の記事はこちら「NYで行列のハンバーガーを日本で予習

列に並んでいる間にメニューを配ってくれたのですが日本で見たことがないメニューが。

2img_1801

ベーコンチェダーシャックというメニューでニーマンランチベーコンとウィスコンシン州のエイジドチェダーチーズを使用したハンバーガーのようです。

せっかくなのこのベーコンチェダーシャックと、ベーコンチェダーフライズのセットでオーダーしました。

3img_1802

日本と同じくオーダー後はこちらの呼び出し器を渡されて周辺で待ちます。

4img_1803

夜なのでライトが当たっている明るい席で撮影したかったのですが、明るい場所は満席なので暗い場所での撮影になりました。

5img_1804

このベーコンチェダーシャック。美味しかったです。

6img_1806

 

Shake Shack MADISON SQUARE PARK, NYC(シェイクシャックマジソンスクエアパーク店)

https://www.shakeshack.com/


Comments

comments

1 Trackback / Pingback

  1. アメリカ東海岸ゴルフ旅 | ゴルフバカの気まぐれブログ

Leave a Reply

Your email address will not be published.




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください