キングアイランド産のクレイフィッシュ・牡蠣・牛肉

[Ocane Dunes Hotel(オーシャンデューンズホテル)]
02.グルメ・食べ歩き
02.グルメ・食べ歩き

オーシャンデューンズでのラウンドを終えてホテルに戻ってきました。

今回、キングアイランドでの宿はオーシャンデューンズホテル。オーシャンデューンズと経営は同じですが、場所は離れています。

ホテルは島で唯一の町といってもよいカリーの真ん中にありました。

IMG_9515

夕食はホテルのレストランで。

IMG_9516

入り口の水槽にはキングアイランドの名物のキングアイランドクレイフィッシュが。

IMG_9477

ワインはタスマニアのデビルズコーナーのシャルドネを。

IMG_9518

まずはキングアイランド産の牡蠣。とにかくフレッシュでものすごく濃厚。

IMG_9520

そして先ほどまで水槽にしたキングアイランドクレイフィッシュ。サイズがとにかくビッグ。プリプリでした。

IMG_9525

続いて赤ワインを。同じくデビルズコーナーのピノノワール。

IMG_9523

IMG_9524

キングアイランドビーフのスコッチフィレ。歯ごたえのある味が濃い赤身でした。肉を食べてる!って感じ。

IMG_9528

キングアイランドの食材は最高でした。

 

     

I’m a golf-a-holic man. ゴルフバカです。

ゴルフのためなら世界中どこでも行きます。食事とお酒も大好きな食いしん坊ゴルファー。

2021年6月現在、日本国内約600コース、海外は約300コースをラウンドしているコースマニア。現在、世界中をゴルフ旅しています。ゴルフの腕前は平均スコア90前後のアベレージゴルファー。典型的なエンジョイゴルファーです。

芝鳥 のぶあまをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました