マレーシアはアルコールに寛容な国

[クアラルンプール空港のラウンジ]
02.グルメ・食べ歩き
02.グルメ・食べ歩き

クアラルンプール空港内のトランジットホテルで仮眠を取り、朝になったのでチェックアウト。

クアラルンプール空港のターミナルは黒川紀章が設計しています。

開放的な空間でした。

IMG_2635a

ラウンジで軽く朝食を取ります。

ジャカルタの空港のラウンジではアルコールの提供はお昼からでしたが、クアラルンプール空港のラウンジでは朝から飲めます。空港内やクアラルンプール市内でもアルコールが飲めるお店が多くてアルコールに寛容な国のようです。

IMG_2636

クアラルンプール空港で有名なのはターミナルの中心にジャングルを模した庭園があり、そこを散歩することができるのだとか。このガラスの向こうがそのジャングルの庭園のようです。

IMG_2648

KLIA ジャングル・ボードウォーク。しかし残念ながらこの日は扉が開いておらず中に入れませんでした。

ジャカルタから戻ってきたときや日本に帰国する時も見に来ましたが入ることができないのでメンテナンス中だったのでしょうか。

IMG_2649

外から様子だけ撮影してみました。

IMG_2650

ではジャカルタに移動します。

IMG_2644

     

I’m a golf-a-holic man. ゴルフバカです。

ゴルフのためなら世界中どこでも行きます。食事とお酒も大好きな食いしん坊ゴルファー。

2021年6月現在、日本国内約600コース、海外は約300コースをラウンドしているコースマニア。現在、世界中をゴルフ旅しています。ゴルフの腕前は平均スコア90前後のアベレージゴルファー。典型的なエンジョイゴルファーです。

芝鳥 のぶあまをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました