ホーチミン7区の路地裏にあるルーフトップカフェ

[Nắng Rooftop Coffee/ニャン・ルーフトップカフェ]

3カ月のビザが切れてからビザ延長初日。

最終入国がラオスからハノイに入国だったのでハノイで手続きする必要があるらしく、まだパスポートは戻ってきてないけど、たぶん延長できるようです。

今日は仕事で7区にやってきました。
時間かかりそうなので、抜け出してルーフトップのカフェで休憩。

通りからこの入り口の路地に入り奥のビルの屋上にあります。

看板にはNắng Coffee & ACOUSTICと書かれていますが、公式のFBページはNắng Rooftop Coffee/ニャン・ルーフトップカフェで登録されてます。

屋上まで階段を登るとカフェの入り口が。

外でコーヒーでも飲もうかと思ったのですがこの日は曇っていてもホーチミンは朝10時で30度以上。外に座っている人はいません。外の席は日が沈んでからですね。

アイスラテ。

曇っていますが空が見えるのは気持ちがいいですね。

客は若いベトナム人女性ばかり。男性客は私一人。

インスタスポットのようです。


Comments

comments

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください