6種類のフレーバーをミックスして味わう牛肉のサラダ

[Kậu Ba Quán/カウバ・クアン]

お気に入りのホーチミンのレストランのカウバ・クアン。そこで絶品の牛肉のサラダに出会いました。最近は1つの店には1つの記事にまとめているのですが、このサラダはとても感動したので、新しくこの記事で紹介します。

まずカウバ・クアンの以前の記事はこちら。

そしてこちらが牛肉のサラダ。メニュー名はハッピーサラダといいます。

ミントやキンカン、パイナップル、茄子、ネギ、パッションフルーツソースをミックスしていただきます。この組み合わせがおかわりしたい美味さなんです。

この日は牡蠣のネギ塩グリルもいただきました。こちらも間違いない美味さ。

イカのグリル。塩とグリーンチリのソースにとても合います。

ビールが進む美味さ。

これは自家製のラムにいろいろなフルーツをインフュージョンもの。

フライドヌードルもオーダー。

こちらはローストポーク。

これは別の時に食べたオックレンという巻貝。ココナッツ風味のソースの味付けで美味しいです。

Facebook にシェア
このエントリーを Google ブックマーク に追加
LINEで送る

Comments

comments

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください