宮古島の店名が読めないお洒落なコーヒー屋さん

[PALI STAND]
02.グルメ・食べ歩き
02.グルメ・食べ歩き

昨日、平良の町を散策していて気になっていたコーヒー屋さん。

昨日は謎の暗号のような店名の前に立て看板があり、コーヒーとワインのお店と書いてありました。

先ほどの入り口は裏口のようで、表はこの建物の右側が入り口。

エスプレッソトニックを

店内でも飲めますがお洒落すぎて私には落ち着かないので外のテラス席に。店内はギャラリーにもなっているようですね。

先ほどの裏口の庭を眺めながらいただけます。

カップに印字されている店名はII○△LIという謎の暗号が。

読めないので店名を聞いてみるとパリスタンドというらしい

確かにパリと読めますね。今年の5月にオープンしたばかりのお店でした。

     

I’m a golf-a-holic man. ゴルフバカです。

ゴルフのためなら世界中どこでも行きます。食事とお酒も大好きな食いしん坊ゴルファー。

2021年6月現在、日本国内約600コース、海外は約300コースをラウンドしているコースマニア。現在、世界中をゴルフ旅しています。ゴルフの腕前は平均スコア90前後のアベレージゴルファー。典型的なエンジョイゴルファーです。

芝鳥 のぶあまをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました